人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっこのミーハー奮闘記
by ゆっこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール
旅行記録
映画記録
★斎藤工
★ヒョンビン
★Gackt
★有名人拝見
★TAKUMIX TOUR(台湾)
★NiraiKanaiロケ地巡り(沖縄)
★F1日本GP(鈴鹿)
★F1モナコGP
★カンヌ映画祭
★流星ロケ地巡り(バルセロナ)
★流星ロケ地巡り(台湾)
★白色巨搭ロケ地巡り(台湾)
★ロシア旅行
★北京五輪
タグ
(161)
(146)
(67)
(29)
(23)
(21)
(21)
(17)
(15)
(13)
(12)
(12)
(11)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(5)
(4)
以前の記事
2012年 12月
2011年 12月
2011年 08月
more...
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『THE FAMILY 絆』 公開舞台稽古

『THE FAMILY 絆』 公開舞台稽古_d0111748_16275281.jpg『THE FAMILY 絆』 公開舞台稽古_d0111748_16281533.jpg

八潮メセナで行われた『THE FAMILY 絆』の公開舞台稽古(ゲネ)に行ってきました。
初めてつくばエクスプレスに乗車。八潮駅で降りてさらにバスという辺鄙な場所でした。
結構な田舎。会場も、ファン1/3・市民の皆様1/3・空席1/3といった異様な光景。
チケットで座席指定されていたけど、前の方も空いていたのでそっちに移動できました!
本番公演のチケットはほぼ完売状態なんだから、
FCのNewsとかでUPされたらもっとファンが集まったんだろうけど・・・。

内容は・・・ちょっと衝撃的でした。工君がバレエのチュチュ+白タイツ姿に・・・(〃ω〃)
オカマショーあり、工君達の女装ありとは聞いていたけど、ここまでとは・・・。
「自我を捨てて頑張ってるんだな~」って感じでした。

17:00頃公演が終わって、出待ちをする事1時間半。出演者の方々がちらほら・・・

高山のえみさん(♂)と写真を撮って頂けました。めちゃくちゃ綺麗!!
『THE FAMILY 絆』 公開舞台稽古_d0111748_10263622.jpg

そして、工君・小谷嘉一君・青木伸輔さん、遅れて阿部薫さんも現われました!!!
声を掛けて手を振るぐらいしかできなかったけど、いゃ~待った甲斐ありました☆

併設されている喫茶店で打ち上げっぽい事をされてて、ガラス越しに覗き見できたけど、
あんまり見続けるのも怖いし、こっちも恥ずかしいのでそれぐらいにして切り上げました。

博品館での公演終了後にはふれあいTIMEも用意してもらえるそうです。楽しみ♪
by YuccoJPN | 2007-09-09 22:29 | ★斎藤工
<< 『THE FAMILY 絆』 初日 『ワルボロ』 舞台挨拶&阿旭チ... >>